そろそろ通常

自分にも生活があるので、ちゃんと仕事しつつ、節電&募金してます。

被災者の方々、どうか希望をすてないでください。




さて、音ゲー事情ですが、今日リフレクビートで
SakuraReflection(HARD)を右手一本でAAAという記録を出して自分でびっくり。
ちなみに、他にはSSC(HARD)をAA。


jubeatはかなりやりこみまして、左端のプロフのような記録になっています。
全曲フルコンまで残り28曲。




コメレス↓

>>みぞれ君


まあそうもいかないよねぇ。
ところでミンスのアホどもはいつになったらやめるのかしら?w


>>クラウス君


指いいよ! もっとやりなよ!←
アペンドが待ち遠しいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

今日で100TUNE越えました。(現在103)
レベル8はまだ半分しかやってません。
10ヶ月前に落ちた夏祭りを見事リベンジ←
アイシクルで火傷になりかかった人←←←
私しっとり系のお手々だから手袋持ってこようかしらw
レベル9は3曲落ちて
3曲未プレイ、それ以外は全部クリアです。
レベル10は一通りやって、
ギガブレイクがクリア寸前だったので
ギガブレイクだけもう一回やってクリアしました。
8TUNEだけレベル1を3曲詰めましたが
1曲しかエクセしてませぬorz
あっ、解禁はまだエコファイターまでですwww

2011年03月21日(月) 23時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
