被災者の方々には申し訳ない

大変な犠牲者の数、苦しい生活、不足している日常物資

もうわけがわからない状況の人が大勢いるのに

静岡は地震があったかどうかわからないくらい平和です。

普通に生活していることを後ろめたい気持ちになります。

北のほうではすごいことになってるのに、

こっちでは売上を伸ばすのに必死です。

生きるために必死な人たちの存在を認知しているのにも関わらず、

お店でブランドバッグを売ったり買ったりするのが、

とても嫌になってきます。





自分たちにもできることがあるはずです。





↓コメントレス

>>めろう君

静岡は平和ボケしてるっていうけど、間違いないねぇ。
今日もバイクをノーヘルで走ってるバカヤロウがいて、
ああいうやつこそ地震で死ぬべきなのではないかと不謹慎なことを考えてしまいました。


>>ちょー

そっちは停電?
とにかく、安全に生き延びてくれ。

コメント

みぞれ #-

ここもいつ平和が終わるかわからないですね。
里澄さんみたいに思ってる人はたくさんいると思います。

俺たちにできることは被災者の安全を願うことと
募金ぐらいですね。

2011年03月15日(火) 15時30分 | URL | 編集

クラウス #-

指いろいろと登録しました。
ホーム台封印(キリッ

2011年03月16日(水) 22時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
