ゲスト、ロバート



動画の中で名前を使わせていただいた実況プレイ者様たち↓
P(ピー)、幕末志士、ボルゾイ企画、うんこちゃん、蚊、キリン、マツリ(敬称略)
代表作(名前順)↓
高速マリオシリーズ、奴が来るシリーズ、めっさ多い(青鬼は人気ですね)、6画面同時実況、わりと多い(ドラクエ5の裏ワザがお気に入り)、訛り実況、もしも○○の主人公だったらシリーズ

名のあるプレイヤー様方、どうもありがとうございました。
これからもかなでは精進してまいります。



というわけで始まりました、反骨勇者冒険記第二章といいつつ連番part08。
魔王ムドーを倒し、平和になった世界に未だ巣食う魔物退治をしていこうか。


次回は夢の国編。いつになるのかはわたしの気分次第……

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
