下からフルコン埋め

しようと思って、

リフレクビートはHARDのレベル5から順番にフルコンしてます。

現在、レベル7を残り2曲。「踏」と「Message」この2曲が立ちはだかってます。

レベル8はかなり残ってます。今日は「Super Driver」をフルコンしました。

レベル9は満さんとの曲以外未フル。MISS1とか多い。
そんな中、今日「one more time」をフルコン。この曲は完全に逆詐欺曲。レベル7とか8でしょw

そしてレベル10は今日初フル曲出ました。↓
Image521.jpg

Ryu☆さーん! オラ、やっただ~よ!

そういえば、明日はアペンドフェスティバル二日目、
リフレクビートでjubeatの楽曲の何かが解禁されるねー。なんだろねー
予想としては96ちゃんあたりか……。選曲BGMしか提供してないし。

ついでにアペンドフェスティバル一日目、ポップンのマクイルやりました。ポップンムズイ。


さ、耳コピするか。


コメレス↓
>>らぃむ君

正解はCMのあとで(笑)


>>めろう君

聞いてくれてありがとう。
何かリクエストとかあったら、可能なかぎりで応えるよ!

ちなみに、夜桜、The Carnivorous Carnival、らんぶる、2000シリーズはきついですw
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
