第2弾




製作環境:第1弾と一緒

制作後談

和風ミュージックはほんとうに難しい。尺八とか琴とか。なんていうか、独特の演奏方法だから。
そして打楽器ラインが鬼畜。この曲は打楽器が命なので、かなり苦労しました。
ってか、世阿弥氏は神。

うまくできたところは……琴のラインかな。
最近太鼓あんまりやってないけど、なんかやりたくなってきたな……。


次は何の曲耳コピっちゃおうかな。
リクエストとか、受けたほうがいいのかな。あ、でもムリっぽいのはムリですw

コメレス↓

>>みぞれ君

病気じゃないですよー。花粉症だけどorz
仕事+MIDI+音ゲー=人生\(^o^)/

燎原、どうざんしょ?w
スポンサーサイト

コメント

みぞれ #-

早くききたいですwww(携帯からなのでry

リクエストは…カニカニか夜桜で(

2011年02月27日(日) 22時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
