最近更新が滞っているのは

作曲してるからですw


Sakura Reflectionいかがでしょうか。
Ryu☆氏の原曲には遠く及ばないパチもんですが、
結構がんばったつもりです。

それよりjubeatアップデートの曲目が判明しましたね。
いやぁ楽しみだ。

そのjubeatで、今日はカンフーママEXTをフルコンしました。
ゴリ押し☆


コメントレス↓
>>クラウス君

その黒歴史は明かしてはいけない謎でしたな。
26日は仕事でしたorz


>>みぞれ君

こんなこともできるのですよw
成仏は聞いたこと無いのでわからないですorz
でも今、何度○○ノ○を耳コピ中だったりしますw
スポンサーサイト

コメント

みじょれ #-

だから更新回数がへってたんですか!!
病気にでもかかったのかと…

さくらりふれくしょんってやつあれすごいですね…
めっちゃそっくりじゃないですか!!!

26日は仕事でしたか…
すがさんとかおーとさんとかいっぱい人いましたよ♪

2011年02月27日(日) 06時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
