フルコン祭り

リフレクビート収穫

・NoN-Fiction Story!
・Medicine of love
・LEVEL 5 -judgelight-
・透明なエモーション
・Choo Choo TRAIN -VENUS mix-
・Diamond Dust

難易度HARDをフルコンボ。他にも挑戦したけど、ほとんどがMISS1で失敗。
無反応マジキチ。爆発しろ


明日追加楽曲配信!
でも明日は仕事。(今日も仕事だけど

jubeat、今日はMusical Messengerがオススメだったのでやってみたら、
SSS乗りました。やったね。もうフルコン済み。

全曲SSSまで残り25曲。
今日はその中で、レベルが低いのにSSSに乗らない(ってかムズイ)鬼畜曲たちを紹介


・Chance and Dice 究極のズレ譜面。あんまやる気なし
・サマータイム だからラップはやめろと(ry
・Jumping Boogie Slnagと一緒の作曲者。シャッフルリズムで光らない
・I love マミー この曲よくわかんない
・HOT LIMIT 最初のとこがよくわかんない フルコン済み
・バカサバイバー もういいです



その他はレベル9以上。……だと思う。忘れてるだけかも。

ちなみにバカサバイバーはレベル8なのに、
Evans(レベル10)→マクイル(レベル10)→バカサバイバーとスコアがワースト3位。ナニコレ。

この曲ですらエクセする人がいるとか、ほんとスゲーな。


コメントレス↓
>>めろう君


でもめろうってのが一番しっくりくるからここではめろうでw
釣れなかったのかー。次はガンバレ!


>>クラウス君


なにそのスコア怖い。極めすぎ!
jubeatの曲解禁は一番右のシャツをまずガンガン開けてって、
そのあと左の3つがいいね。



コメント


トラックバック

GO TOP
