ノーグレーますたー。

とっちゃった☆


最後に残った曲が、EXTREMEの「BRANDNEW DAYS」。
レベル8とは思えない鬼畜曲。というか、これ、レベル9でしょ。

ちなみに、最後から2番目に残った曲がBASICの「GARDEN OF LOVE」(青山テルマ:ライセンス)。
すっかり見逃していましたw


ところで、本ブログ常連様のクラウス君が愛してやまない、キティちゃんの擬人化イラスト。

巷でもちょっと話題。

だが里澄、ここは冷静に思ふ。



また擬人化か。どうせ萌えモンとかと一緒で、程度の低いもんだろ?











と甘く見ていたのが間違いでした↓

69152_5_d1_1[1]



かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!



そして




ぐはぁ!!(吐血)



な、なんだこの破壊力は。

いやまて、これではまるでワタシがロリコn(ry



コメントレス↓
>>クラウス君


マジでd(≧v≦)GJ!!

アピアで待ってる♪



>>みぞれ君


あ、奏ってそれ、ワタシでs……おっと、誰か来たようだ。

リトバスエクスタシー、18歳未満、ダメ、ゼッタイ。

や、でもまあ自分も中学の頃レンタルビデオのピンクコーナーに出入りしt(ry





コメント

クラウス #-

お嬢様風がお好みですか。
確かに破壊力がw
あと2種類はどうでした?
(エロいのとカッチョイイの)
やっぱりワタシはエロいのがお好みです。
(白シャツにヘッドホン、
パンツ見えてる←ここ重要ですw)

アピアの撮影予定はすがさんと相談中です。

2011年02月08日(火) 19時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
