仕事は大変

今日朝、大学の友達(そいつは同い年で、未だ現役大学生)からメールきた。

「今暇?」

暇じゃねー! 日曜も仕事だってばよ。

留年しまくりで、ニートのそいつは暇でもおれは暇じゃない。




今日始まったスイートプリキュアに一言。

「スイーツ(笑)」




コメントレス↓
>>らぃむ君


それよかチミは勉強を頑張りなさいw

でもエルシャダイはプレイしなきゃだめだよ?w
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

プリキュアが始まったと同時に
ゴセイジャー終わりました。

新曲の難易度に期待します←

プリキュア敵キャラ出現グラフィックが
マジでグロいですw

てか大井川のゲーセン景品がもう
スイートプリキュアになってましたw

擬人化キティちゃんが3種類いるのに
気が付きました。
以前に書いた
エロいキティちゃんと
お嬢様風のキティちゃんと
ギター持ったかっちょいいキティちゃん
やっぱりエロいキティちゃんが(はあと

静岡ドンだーDVD撮影の為に
はたラク詰めました。
1182830点という覚醒w
近い内にアピアで撮影します。

2011年02月07日(月) 07時33分 | URL | 編集

みぞれ #-

奏ってキャラいるじゃないですか(笑)
見た瞬間りすみさんが出てきたのは言うまでもありませんwww

あ、友達にリトバスエクスタシーその他借りました!
話についていけるように頑張って進めます(笑)

2011年02月07日(月) 18時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
