ミクを再開

しましたとさ。

そしてSEGAに対して文句を一つ。
新曲が相対的に難しくなっていて、初代の40曲のレベルが低い低い。
同じ8とは思えない曲が多すぎる!
なんとかしてくれ。

ヘッドホンないとFINE増産します。気をつけましょう。


リフレクビートの追加新曲2曲プレイ。猫叉は全難易度フルコンボ。ラク。そして遅い
もう一曲はなんか太鼓のエンドリみたいな曲。MEDIUMまではフルコンボ。

リフレクビートたのしいわ。


jubeatももうすぐノーグレーマスターとれます。今残り9曲くらい。
ただ、残ったのがマジで鬼畜。

SecretWorldのEXTREMEをフルコンボできたのは奇跡。
理由は、やってみればわかります。あのコンボカッター+初見殺しは鬼畜。

ここからが本当の地獄だ……

フルコンボは現在、451/552。
オールイエローは確か120/552。
EXCELLENTは58/552。


エクセはムリかなw


ちなみに、1月中旬に、jubeat公式が主催の大会がありましたね。

あの大会自分も参加しまして、結果は4783733点。380/9688位でした。
なかなか……。AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDのSSが効いたなw

今日AIR RAID FROM THA UNDAGROUNDのスコアはマクイルを抜きました。
マクイルはフルコンボしてるのに……w

あと、以前jubeatレベル10の個人的難易度ランキングみたいのやりましたが、
あの中にShining Wizardを入れてなかったorz
96ちゃんごめんなさい。好きです。


コメントレス↓
>>クラウス君


やりこんでるねえ。
自分もPS2版シンフォニアは8週くらいしたよ。
でもコスチュームとか称号とか全然集まらないorz

ってか、めんどいw

ステータスはね、まずインターネット上でレベル上げすればいいんだよ(意味不明

それか、ToLOVEるとか、聖痕のクェイサーとか、キスシスとか
漫画でレベル上げすればいいんだよ(ますます意味不明
スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

ロミシンェ……

ただし難しさはロミシン<<<<<<ポルカ

2011年02月06日(日) 08時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
