Elishaァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!

Image513.jpg
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


というわけでフルコンボしました。

ここで注意して欲しいのが、難易度は「MEDIUM」だということですorz


軌跡↓
Image514.jpg
負けも含めれば余裕で70回超えてます。


これでようやくMEDIUMまでオールフルコンボ+AAA。
次はHARDだ……。



ついでにjubeatの話。

今日は、

「INVISIBLE WORLD」を全難易度フルコンボ。
「only my railgun」を全難易度EXCELLENT。

その他、ノーグレー552曲目指してやってます。今だいたい505曲くらい。

ADVANCEDまでは全スコアSSS+フルコンボを目指してます。

ってか、もうすぐアペンド。そして次にはコピオス。楽しみで仕方ない。
jubeatに、ElishaとかΔMAXとかサイレント(音楽)とかBrokenとかカラミティフェニックスとか入らないかなー


ついでに。

今日初音ミクのProjectDIVA versionAを初プレイしてきました。
やっと音ゲーらしい追加要素増えて、これから暇なときに少しずつ再開させていく予定です。




あと今日びっくりしたこと。

とあるガソリンスタンドの料金表示

レギュラー 140円
軽油 120円









ハイオク  122円←(!?)




何この値段設定w


言ってみれば、
ハンバーガーが100円でテリヤキバーガーが200円でビックマックが120円みたいな


早く直せw


コメントレス↓
>>らぃむ君

春原へ一言。
その妹を、こっちにWA☆TA☆SE!

あかね色に染まる坂、リトルバスターズはすべてプレイ済みb
もち、エクスタシー、クドわふたーもねw
よかったぜb 
時間があればじっくりやるべきさ。



>>クラウス君

ラタトスクの騎士は3週して、釘宮ゲーだということがわかりましたとさ。
なかなかマルタはいいキャラだった。ってか、秘奥義が強い。
でもラスボス(笑)。そして主人公(哀)

エロゲーとかギャルゲーに手を出すのに必要なステータス↓

(エロゲに手を出す)勇気 40
(キャラクターへの)愛情 50
(買うための)   資金  0

性欲    100←w

女の子への性欲が無いと、エロゲとかギャルゲーやっててもおもしろくないし(え
とある偉大な方もこうおっしゃっておられる
「性欲を持て余す」
「だったらギャルゲーすればいいじゃない」(どーん)


>>みぞれ君

だから君はやってはいけn(ry
ギャルゲー・エロゲーいいよね!(どーん
リトバスは全年齢だからオススメ。でもエクスタシーじゃないと新キャラが……。

ちなみに、リトバスは鬱ゲーです。(本当に

keyアニメは泣かせてくれるんですよ。
CLANNAD、未だにタイトルの意味がわかってないです。
AIR……日本語で空気。空気嫁とw



スポンサーサイト

コメント

クラウス(HR5w) #-

1週目はプレセアの秘奥義(元幻の秘奥義)
が反則気味でしたw

2週目は、唯一彫像無しで200になる
ウルフヘジンが反則です←
(↑1週目から育成してればなおさらw)
てか基本、モンスター引き継ぎ自体チートな件w

結論フォトンハメで(ry


ステータス全然足りませんw

2011年02月03日(木) 19時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
