なんだか放置気味。許せない!

というわけで頑張って更新するぞー。



そんなことよりjubeatの空色デイズとI'm so Happyのジャケット似てるぞー



2/2はリフレクビートのアップデート追加楽曲だぞー



jubeatの新作もう発表かよー。アペンドは? マダァ?



ウチにローランドさんのSC-88PROがやってきた。MIDI音源。16,000円也。
これで今日からコナミのデジタルコンポーザーモドキになってやる!



とまあ最近の流れを羅列してみた。
とにかくやることが多い。モンハン、作曲、音ゲー……ついでに仕事。



で、まだElishaはフルコンできてません。もうすでにプレイ回数は70回を突破。
ここで注意してもらいたいのが、Elishaの難易度「MEDIUM」。
MEDIUMのプレイ回数70回以上……です。


MEDIUMかよ! ってね。


無反応がもう自重しない。本当に異常なほど出る。
なのでjubeatばっかやってましたw



早くアペンドこないかね。


スポンサーサイト

コメント

みぞれ #-

作曲してるんですか!楽しみです!!
俺ら兄弟も最近モンハンにはまりだしました(笑)
また一緒にやりましょうね♪

話はかわりますが、りすみさん実況動画あげないですか?
りすみさんのは面白いのでまたみたいんですが(笑)

2011年01月30日(日) 22時13分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
