失敗談

今日は社会人らしく仕事の話。

今日会議があった。

会議は普段と違ってスーツで行く。

当然靴もスニーカーではなくフォーマルなやつのはず。

なのに、今日勤務先に着いて、しばらくして先輩社員に

「あれ、靴違くね?」

と言われるまで気づきませんでした↓↓↓↓↓↓↓

普通にスニーカーでしたorz

上司に靴借りました。

ありがとうございます。上司のYさん。




今日リフレクのMEDIUMオールフルコンボ目指してやってきた。

コロブチカとルエリシアはフルコンした。



Elishaェ……



こいつはボス級。ロングしながらの3連押しとか多いし。

レベル7? いえいえ。

ってか、HARDも十分レベル10級にムズイ。


MEDIUMは唯一Elishaがフルできてません。


絶対フルする!



あとついでにjubeatで「負けないで」のADVANCEDをエクセしました←



もうすぐ社会人2年目。

後輩もぼちぼちできて、同僚にも後輩にも、♪負けないでーもーおーすこしー





最後まで走り抜けられるのか?w



コメントレス↓




>>みぞれ君


PS3高いよね。中古見て回ったけど、120GBでも24K普通にするからなぁ。
ちなみに自分は新品160GBをHDMIとキーボード込みで29Kで買いました。

エルシャダイやりてー
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
