PS3買った

買っちゃった☆

なのでアドホックパーティでモンハンできるよ! やろうよ! やろうぜ!



前のPS3はさっさとオークションにでも出すか……



今日はリフレクビート中心。レベル109→112 グレードS5→S4
MEDIUMの全フルコンまであと3曲(3/70)
残った曲

ルエシリア コロブチカ エリシャ

全部レベル7! レベル8のはフルコンボできたのになんで出来ないのかな。
無反応と闘いながらやりましたが、無理でした。

ってかどれも長押しがうざい。


ちなみにBrokenを久々にやったらBrokenしましたとさ。



コメントレス↓
>>みぞれ君

ユビはもう慣れだね。
だいたいのパターンを覚えて、あとは曲にノリノリ♪になればなんとかw

まずは知ってる曲から入るのは正解。そこから同じレベル→一つ上のレベル……
っていくといいよ。
スポンサーサイト

コメント

みぞれ #-

丁寧な説明ありがとうございます(_ _)
早く赤ができるようにがんばります;)←

PS3ください←実はもってません
エルシャダイもほしいからかわなきゃなんですよねー…

2011年01月25日(火) 21時32分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
