直ればいいね

ノースフェイスのジャケットは明日ちょっと手芸屋にでも行って

直るか試してみます。

仕事も頑張ってます。




音ゲーも頑張ってます!!



最近のマイブーム→一本満足バー

おいしいですw

↓最凶。





エルシャダイの発売日も決まって、僕、満足!


コメントレスできて、僕、満足!↓

>>クラウス君

奇偶ですね。りすみも商業科卒ですw(言ったっけ?w)
全商簿記1級までは余裕でした。日商は……orz

たしかに3級も受からないんじゃきついねぇ。
ちなみにりすみは3級満点合格でした(キリッ

確か試験は1,6月だった気がする。
先生に頼んで受けさせてもらえないのかね?

ピカーン「そうだ、授業中モンハンしよう」


>>あかし君

ほんとお久しぶり。最近見ないけど、体調は大丈夫かい?(一応ブログ見てますw

ケータイでも一応見られるよ。自分のはフルブラウザ非対応だけど、
「カナデ ノ キオク」で検索すると出てくるw
なんか簡易版だけど。



いやぁ、自分よりもれんとかの方が十分化物っすorz

エアレイドとかエバンスはもう本当に何度も動画見て練習したくらいで、
それくらいやらないと天才でもない限りはできないです。
あと右手が疲れるw

またセッションしようぜb
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
