変な時間に更新

今まで寝てた。

ふと起きたらこの時間さ。仕事疲れですねおそらく。

決してゲーセンの行き過ぎではないです。たぶん。



このあいだ、ノースフェイスのダウンジャケット買いました。

とても暖かい。

古着なんですけど、価格が4700円と良心的。(新品は2,3万)




が。(゚д゚)



今日早速チャックが壊れますた\(^o^)/




ま、閉めたり開けたりはできるんですけどね。

取っ手がなんだか弱くてポロッと……工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

所詮は中古ですよ。

でも、ねぇ。ほら。

相手は天下のノースフェイス様だぞ。

悔しいわ……。。。





値段と、質。

あなたならどちらを取りますか……???

コメレスれす。↓



>>クラウス君


このメンテなら、ほさかできるんじゃね?
そう思っていた時期が、僕にもありました……orz

つまりできませんでした\(^o^)/
単純に実力不足というか、やり方が違うのか……?
まあでもほさかまでやってると、なんだか違うゲームになりそうなので、
太鼓は楽しくやれればいいと最近思っている自分には不釣合かなぁと。


ポケモンはちょっと……w
最近やってないからなぁ。
厳選しまくってる人たちにはとてもかないませんよw


>>~ゃみ~さん

はじめましてコンバンハ! 里澄かなで通称りすみです。
自分も太鼓を本格的に始めたのは大学3年から4年にかけてです。
そして現在はほぼ放置\(^o^)/

スコアに執着するよか、楽しくプレイを目指してます。

実力はまあ最高でもウッーウッーウマウマ(゚∀゚)全良とか、画竜点睛シリーズを全部可一桁とか
ロールで9~10安定とか、燎原・十露盤不可1(泣)とかですw

社会人のおっさんがきさまとかX-DAYとかフルコン出来るだけでも
相当一般人とはかけ離れているとは思うので、この程度できれば……と割りきってます。

音ゲーはjubeatとREFLEC BEATに力入れてます。
そちらもやることありましたらよろしくです。
相互リンクありがとうございます!


スポンサーサイト

コメント

簿記の補習は絶対サボるクラウス #-

やり方次第ですね…
自分もかなり試行錯誤しました。
まだダフりまくってますが←

簿記(2級範囲)簡単過ぎてだるいですorz

実際、半年で全範囲終わってます…←

1年間も授業やって3級受からんウソコ共がいるため、
心配症になった教師が検定1週間前から(つまり今日から)
強制の放課後補習なんて言い出してますorz

更に、商業科目の授業が全部簿記に…orzorzorzorzorzorzorz

つまり時間の無駄です(キリッ
(自分だけでなく、クラスの半分ぐらいは
補習の意味0ですwww)

トドメは簿記検定の次週が情報処理検定で、
上記と全く同じことが起きますorzorzorz
(簡単過ぎる+半分で全範囲終わっている事実+
3級受からんウソコがいる+
強制補習+商業科目がALL情報処理w)

2011年01月17日(月) 17時57分 | URL | 編集

あかし #kIrB9eJI

おひさ~☆

あなたやっぱ化けもん(笑)


このブログはケイタイから
見れないから
一ヶ月に一回くらいは
みますよ(笑)

2011年01月17日(月) 20時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
