まじでサイフがBroken

しそうになったので、ちょっと鑑定団行っていらないもの売ってきた。

そのお釣りでBrokenしてきたw

やっAA乗った。


れくれ君、れん君、らぃむ閣下、ぽっぽや帝国艦隊艦長、今日は乙です。

ぽっぽやさんとは何気にユビマッチングしました。エクセレントマスターおめでとうございますw

何そのスゴイ称号。自分がたどり着くにはあと何クレつぎ込めば……?





ハンティングも順調。

ジエン上位装備作成、アマツマガツチ2回討伐。

今アカムとウカムクエストの出現条件クリア中。

アルバまでもう少し。




コメレス↓
>>らぃむ閣下


ま、エアレイドがどうしてもS行かない以上、これ以上はムリポ。
レーディングSマスターまでの道のりは遠い。


>>クラウス君


モンハン、壁ハメでよく死ぬりすみですw

jubeat、ゲーセンの人に頼んでみては……?
今日なんてリフレクビートのタッチパネルがすごいことになってたので、
店員呼んでその場でメンテナンスさせました。

言えばやってくれますよきっと!
スポンサーサイト

コメント

にゃいる #-

ダマスクの胴だけゴールドルナ
これで護石かえればどのようにも変化させられる
汎用性抜群っす
アルバはトライよりもかなーり弱化した。弱い。
アマツの攻撃の回避は覚えれば楽。吸い込み?ナニソレ?状態
アカムとウカムは強化された。どんな感じになったのかは実感してみれ
今回は匠がそこまで必要性を感じない
以上です先生

2011年01月11日(火) 23時42分 | URL | 編集

クラウス #-

ぽっぽやさんが全曲エクセと聞いて…
次回作でるまでやる理由が無いかとwww

モンハンは友達待ちです…

relations更新しました。可2.連打178
108.6万来ました!全国11位のようですwww

俺が11位=人気が無くてサヨナラフラグかもですorz

2011年01月12日(水) 18時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
