アマツマさん

今までテツモン(徹夜でモンスターハンター)してて

たった今、友達の家から帰ってきたところですorz

眠い。

ようやくアマツマガツチ討伐まで出現させました。まだ倒してないけど。

武器防具がしょぼいのでなんとかしたい。

眠い。



リフレクビートやってきた。

レベルがついに100。Broken出現→プレイ→初見はA。

が、そこから上がらない。途中がわけのわからないもの。

BASIC、MEDIUMはAAAなんだけどね……。。。


眠い。

あと昨日オンライン対戦でL.E.D.-S氏と対戦した。
コメントが、Fallenもよろしく! だったので間違いないw
対戦した曲はSakuraReflection。勝ちましたw

そのSakuraはようやくAAAに乗りました。
わかってきた。


眠い。
もうだめだ。
寝ますzzz


コメレス↓

>>クラウスくん


アピアのカレカノ(´・ω・`)

すごっw
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

カレカノもエンドリもリレイも
連打が噛み合いませんでしたorz

カレカノ 可2 連打157 4本目オワタw
エンドリ 可2 連打182 もうちょっと欲しいです…
(ベストは186です)
リレイ 可1 連打173 ベストが181なので
全良した時は180は欲しいです…

2011年01月06日(木) 23時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
