新年あけまして

おめでとうございます、なんて言うとでも思っていたのか?

年があけても生活は何も変わらないし、別におめでたくもねぇ。

明日から仕事だし、モンハンの村クエ最後のクエストが鬼畜すぎてクリアできないし、

トロン見に行ったけど3Dメガネは邪魔だし、しかも大して3Dじゃないし、

元旦は散々な一日だぜ……。








そんなわけで2011年も「カナデ ノ キオク」をよろしくお願いします。

今日はおめでたい日なので、ちょっとリア充してきました。

元旦は散々な一日だといったな、あれは嘘だ。

明日からも仕事と音ゲー頑張ります!

主に音ゲー。



コメントレス↓

>>クラウス君

相変わらずボウガンは一切使っていない人が通りますよっと。
村クエ最後のクエスト、上位イビルジョー→ナルガティガ同時はまさに鬼畜。
アイテム切れでもう限界。果たしてクリアできるのか……?



コツ知っている人は教えてくださいorz

コメント

れくれ。 #-

自分は双剣でいきました(’’*
ギギネブラの雷のやつですっ

コツはですねw
栄養剤グレートx5とマンドラゴラx5で
秘薬を7個持っていけるようにして
ハチミツ10個もっていったりして
現地でグレートつくったり@w@

ジョー倒したら
その辺探って支給用閃光玉でもとっておいて
ピンチなら使うー
みたいな感じですかねーw

自分はティガ倒してからナルガ倒しましたっ
ティガ追っかけてれば
ナルガが付いてくるだけなので@w@

なかなか10分針が安定しないんですw

がんばってください!

2011年01月01日(土) 22時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
