リフレクな話

今日レベルが95になり、新曲を解禁。


「THE FALLEN」


トランスフォーマーリベンジに出てきた悪役の名前と一緒ですね。

なんか盆踊りみたいなリズムなんです。3連符主体の。

あのエアレイドの序盤にあるようなリズム。わかる人はわかる。

太鼓で言えば、メタルホークとか、グリーゼとか、カエラのリングディンダンドンとか。

終盤の発狂が鬼畜。

ひとことで言うと

「面制圧」

画面が同時押しオブジェクトで埋まります。

とりあえず







イミフで\(^o^)/オワタ





でも初見75%


現在AA。


ま、ゴリ押しってやつですねw




もうすぐレベル100。

ラスボス曲「Broken」までもうすぐだ……!

財布がBrokenしなければいいなぁw




話し変わって

今日jubeatやってたら妙な称号ゲット。

「太鼓待ち」

…………!

なんでしょね、この自分を一言で表現したような称号は。

ってか、なんでjubeatで太鼓待ち?www




太鼓引退とか言って、今日も太鼓実はやった。

ハウスできたさいたま初フルコン。腕が痛い。

りすみはきさまフルコンできる程度の実力あれば十分な気がしてきた。

一応ボスだし、なんていうか、始めは本当にクリアすらできなかったわけだし。




明日は大晦日ですね。

こたつでモンハンしつつ年越しです。

除夜の鐘付き行こうかな。寒いけど。

初詣……脳内補完しておこう(余計寒くなるわ!





コメントレス↓
>>にゃいる

リア充は爆発したらいいよ!
ドーーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーーーーーーーーーーーーン


音ゲーとリア充してくる。

コメント

れくれ。 #-

その称号どうやって出たんですかwwww

ひまでしたら凸りたいです((

2010年12月31日(金) 00時03分 | URL | 編集

クラウス #-

正月はアピアへブーンw(足が半凍結のまま)
親戚の家がピアゴ近いですwww

4強だけ最盛期過ぎましたwww
原因、ホームの無反応激しくて4強モチベ0(キリッ

つまり一緒に湾岸ミッドナイトやりましょうw

2010年12月31日(金) 13時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
