もう太鼓辞める

突然のスコールでびしょびしょのりすみです。



そんなことより今日アピアにすげー人数きた。
誰もかれも太鼓がやたらうまい。

そんな人達のプレイを見ていてふと思ふ。

「おれって、もう歳だな……」



精度、連打共に衰えがちな自分のプレイは
もう通用しないですね。

目の前でポンポン全良とか出されるとやる気も一緒にそがれて
一気に太鼓意欲が失せました。

そろそろ太鼓引退しようかと思います。

引き際が肝心だよね。

まあ新曲でたらとりあえずやるけど、可一桁とか☆10をフルコンとか
もうあまり詰めないことにします。

そしてその財力はすべてダブルビートに注ぐことにします。



今日はリフレクビートをレベル91まであげ、
ついにSPECIAL SUMMER CAMPAIGN!を解禁。
Wuv UをAAAなど成果も上々。

相変わらずグレードはSとAの境目を行ったり来たりしてますがw



という音ゲーこれからの方針です。

あ、ちなみにDIVAは自然消滅しますた\(^o^)/
こっちはつまらないのでやめます。
DIVAは言ってしまうと音ゲーとして成り立ってないので。


それよりハンティングだな。



コメントレス↓
>>れくれ君


今日会えなくてごめんよorz
テツモン(徹夜モンスターハンター)が響いて寝坊したorz


>>クラウス君


今日はすがさんとかにもうすさまじく記録抜かれ、やる気0。
というのが本音。
ある程度はやるけど、もう詰めない方針で。

マイバチも今使ってるのが最後になりそうだ……

スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

浜松勢はどこかしら異常に特化しているので
しょうがないですw

オールラウンダーはどこにも
入る場所がありませんorz

特に俺とか俺とか俺とかwww

2010年12月29日(水) 09時51分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
