やばい

今日久しぶりに太鼓やったら何もできない。
コレはマズイ。
最近ユビと反射しかやってないからか?

そもそも太鼓はやる曲が少ないからやる機会も減るわけで。
記録どうせ抜けないしorz

ま、いっか。
15になったらやろう(え


ユビとかリフレクとかはすごいやってる。
やってた結果↓

今日となりでユビやってたやつのHNが「HANAKUSO」←(゚д゚)ハァ?
他にも「HIMAZIN」とか「NURUPO」とかもっと名前に心込めてやらないのか? 

鼻くそで暇人でぬるぽ=人間\(^o^)/


他にも突然となりのプレイヤーに話しかけられて
「レベル6ってチョムズッスよねェ??」
と、ADVANCEDの楽曲で苦戦していたらしく、同意を求めてきた。

返答に困るわ! 

りすみ「そうですね。難しいですね」

って同意しちゃったわ!(笑)

完全なチャラ男なんて相手にしてられるか!



そんな一日でした。(IN アピア)







年末は結構暇人になりそう。

モンハンしよう。

コメントレスしよう↓


>>らぃむ君

あさきって名前ものすごくいっぱいいるんですけどwwww

IDを教えてちょうだい。



>>クラウス君

その教室は爆発したらいいよw
ってか男性8.9%はただのSMプレイってオチだったら笑えるのに。



>>にゃいる

なかなかポケモンできなくてごめんよーってか、やってないw
ポケモン<<<<<<<越えられない壁<<<<<<<<モンハン

今度モンハンしようb


スポンサーサイト

コメント

れくれ。 #-

28日いきませんか!?

なんだかアピアにいっぱい人が来るらしいです!

らぃむさん情報ですが@w@

仲間がいれば怖くない!

っていうCMがあった気がします・・・!

2010年12月26日(日) 21時39分 | URL | 編集

りすみ #-

ちょうど仕事休みだb
行くぜw

2010年12月26日(日) 22時21分 | URL | 編集

クラウス #-

デートDV増えて欲しいです←

25日に浜松サープラ行きました。
浜松サープラは、
もはや1曲も抜けませんorz
下位曲はおおむね全良されていますw
トドメは愛知県からりんね氏が…

28日は交通手段が分かれば…

2010年12月27日(月) 02時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
