そうだねクリスマスだね

爆発したらいいね。



今日はカーニバる?が99.1万。SigSigが99.4万。
Polarisをオールイエローしようとしたけど無理でした。


突然ですが

jubeat、レベル詐称、逆詐称検証!!
※あくまで個人的視点です。別に8でもいいとは思うけど9でもいいんでね? って程度。
※ってか、下に上げたのはとりあえず、りすみが難しいと思った曲。
※EXTREME限定。

レベル8 詐称

・Polaris 16分乱打、取りにくいリズム
・Snow Goose 元々レベル9だったらしいね。BPM200
・スマイル一番いい♀ 鬼畜同時押し 初見殺し
・Sandstorm 16分ひたすら乱打 
・SAMURAI GROOVE 変調リズム 局所難。
・アンビリバボーfeat.TAKUYA 鬼畜同時押し多数 変調リズム
・コイノチカラ 基本的に意味不明
・バカサバイバー 変調リズム 精度取れない
・Musical Messenger もうラップはいいよ
・paparuwa なんかムズイ。

全体的に、版権ラップ曲がムズイ。他にも「紅空」とか「bass2bass」もだよね。
そして鬼畜同時押し連発。(届かないとか、押しにくいとか)
鬼畜押しといえば「全力少年」とか「歩いて帰ろう」も該当。


レベル8で逆詐称はなし。強いて言えば「I my me mine」かな。



レベル9 詐称
※繰り返すようですが、あくまで個人的に難しいと思う曲です。
※なんか通販番組の「個人の感想です」みたいな注意書き(゚д゚)

・元気でやってるのかい? 全体的に忙しい。中間のスカスカ部分と同時押しがラクなのが救い?
・In Scottish Highlands 今となってはスコア出せるけど、最初は本当に意味不明だった。
・KUNG-FU MAMA リズム難、局所難。ALTかわいいよALT。
・KISS & Ride わかりやすいかと思えば、よくわからないラス殺し。クリアはラク。
・Coming True 同上。
・Prophet Vibe リズム難。個人的にゴリ押しでなんとかなる。スコアは伸びないけどね。
・Sweet Rain レベル9の中では上位かと。クリアは楽でもスコアは……。



りすみ的には詐称確定の2曲。

・Crosswind ・Slang

もともと10だった経歴は伊達じゃない。最初はクリアもさせてくれなかった子たち。
マシンガンの異名はjubeat界に轟く。
この2曲をエクセする人は本当にすごいと思います。



逆詐称

・スペースカーニバル この曲が9ならPolarisも9だろ。
・銀河 絶対8。




レベル10 詐称って言ったらどうなるのさw


・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND 

言うこと無い。みなを苦しめる最後の砦。八宝菜。
ってかこの曲エクセとかもう普通の人間じゃない。すごい人間です(キリッ
初見ぎりぎり70万、2回目65万というのは昔の思い出。
全然クリアできず、やってもやってもスコア伸びない。今ようやく87万と、もはや最凶。
プレイするとユビリティ下降確定。

・Evans

最近はできるようになってきたものの、最初は一切埋まらず、発狂はオールグレー。
曲の冒頭は比較的簡単なため、クリアに関して言えば難易度はエアレイドに遠く及ばないと思う。
曲はいいんだ。YOSHITAKA最高だ。でも最近顔出しすぎじゃね? 主にリフレクビートでw



逆詐称なし

強いて言えば「Kick It Out」だけど、まあ10でもいいでしょ。




長文になってしまった。今日の記事はスルーですな。
自己満の塊だけど、ま、これは個人ブログだから許してw

しっかしjubeatは184曲もあるのか……。
BEMANIシリーズはいいね。曲数多くて。
太鼓も見習えと。もうアニメのしょぼいのとかいらないから。

もっとナムオリを!

もっとネタ曲を!

頼むぜバンナムさん。


コメントレス↓
>>れくれ君

Lead Meはいい曲だよね。最初版権だと思ってました。
SHOGOって誰やねんw
エクセは取れそうにないなぁ。


>>クラウス君

なぜそのランキングにはたラクとか裏ロとか燎原が無いのかと。
ゲゲゲてwww

スポンサーサイト

コメント

らぃむ #-

俺だぜ(キリッ




サーセンww

確かあさきですよー

2010年12月24日(金) 04時08分 | URL | 編集

クラウス #-

☆10は全部メンドイので省略してます。
あのランキングは{☆9以下}で付けてます。

昨今、デートDVというやつが多発しております。

学校で、終業式の前日に
「デートDV防止教室」というものがありました。

[交際中に暴力を受けた事がある]
というアンケートで
女性…22.3%
男性…8.9%
という結果が出ております。

つまり…

「リア充爆発しろ!!」なんて言わなくても、
3割は自爆していますよwww

2010年12月24日(金) 10時52分 | URL | 編集

にゃいる #-

今日からリア充してくる。
もとい
爆発してくる。
俺・・・この戦いが終わったら・・・(ry

2010年12月24日(金) 17時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
