Image504.jpg

Lead Meをフルコンしました。やっと……。スコアはご覧のとおり。


他にもSnow Goose EXTオールイエローとか。オススメだったからね。


フルコンできそうでできない曲って多い。ALBIDAとか凛としてとか目前。


オールフルコンとかしてみたい……。いったいいくらお金がかかるのでしょうか?


それ以前にオールエクセとかしてる人は、いったいいくらお金を使ったのでしょうか?


そんな暇とお金が無いりすみはもうモンハンに逃げることにします。


コメントレスなのです↓

>>クラウス君

全部フルコンとか言ってみたい……w

ゆ○んについてはその解釈で合っております。
本当にキモイです。
というか、空気よめない?



>>みぞれ君

家庭用ダーツとかレベル高ぇーなオイ。
アピアたまに変な人いるからなぁ。
プレイしている人の真後ろに立つヤツとかなんなの?
順番待ちしてるわけでもないんですよね。
スポンサーサイト

コメント

れくれ。 #-

リードミーおめでとうです!
スコアもそんなに高くなって///
いつか追いつくようにしますさ!w

2010年12月22日(水) 22時16分 | URL | 編集

クラウス #-

フルコン難ランキング~(☆9以下で)
私の格付けなので異論は勘弁…
3位…ファミドン
2位…裏森熊
1位…ゲゲゲ

ゲゲゲ鬼畜w☆6なのに…

ジエン•モーラン楽しいですw

25日、浜松サープラ行きますか?
浜松勢が結構集まるらしいです。

2010年12月23日(木) 08時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
