ダーツ

今日ほーむ(ホームと書いてアピア)で太鼓やってたら後ろにゆ○んがいてm9(^Д^)プギャー
3人組だったんだけど、他の二人になんか人の名前を羅列解説してた。
聞こえた限りの名前↓
○ん くら○す か○ら た○(敬称略) あとりすみ。


はっきり言おう。貴様に彼らを抜くチカラはないぞ(キリッ
りすみも抜かせる気はないです☆(キラッ



ま、それは置いておいて。
今日アピアでらぃむ君おつでした。
リフレクのElisha楽しいよ! 早くレベル80にするさ!
あ、それともマッチングする?






で、今日のメインは職場の社員で忘年会。焼肉パーティー&二次会でダーツ大会。

人生初のダーツ。ルールもわからないまま投げさせられる。
たぶん100回以上投げて真ん中に2回しか当たらない。

マジムズ。

ああいうオトナのゲームはむずかしいね。
ビリヤードも。そっちはやったことないけども(え



でもまたやってみたいと思ってしまった。ダーツ。
なんかのキャラでいたね。ダーツ。なんだっけ?

わかったひといたら教えてください☆

コメントレス↓
>>クラウス君


スペカニ3クレ目クリアはすごいです。最初がマジキチ。
未だにオールイエロー取れない。
曲はいいんだけどね。

モンハンやる暇ない……。仕事&ユビ&睡眠が忙しい(最後のは違うと思います
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

俺については「全曲フル」とだけ
伝えてくれればおkです(キリッ

13時代の裏ロはヤバかったですw
自分でも何やってんだかと思いましたw

裏ロ 1251630点…解説は不要です(キリッ
まあ、お○と さんには負けてますがw
秒速28で停滞していた頃なので
きっと伸びると信じてまた詰めます。

ゆ○ん については以前、 ○ん 氏から
しっかり聞きました。
まあ、キモいとしか聞いてませんがw

2010年12月21日(火) 18時07分 | URL | 編集

みぞれ #-

ゆ○んwwwwwwwwwwww
やつは名前からしてキモイ。

りすみさんはすでに奴を抜いてるかと思います。はい←

ダーツ俺もやったことないんです><
家庭用ならありますがw

2010年12月21日(火) 19時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
