今日のりすみんぐ

WAON(イオングループの電子マネー)を使ったら
偶然にも残高が3,939円になった。
なんか幸せな気分になった←




今日jubeatでADVANCEDをオールクリア。
EXTREMEはだいぶ前にオールクリアしてたからすごく時間かかった。
収穫はエクセ2曲。総合42曲に。
あとはインスコが98.6万でSSS。伸びる伸びる。
でもフルコン出来ない不思議。
あと24曲くらいで全部クリアです。600円ですねw




なんか間違えてけいおん!のブルーレイの6巻を2個買っちまったらしい。
でもなんと今回の初回限定ポスターはあずにゃん。
これはもしかして神のご意志ではないのかと、本気で悩み始める。
1枚は部屋に貼ります。
もう一枚は保存用で……w




仕事してるとボーナスとか給料とか入る。
りすみは結構リッチです。大学のバイトとかとは大違い。
これでPS3買えるぞー。




そんな里澄的日常←久々に漢字使ってみた。
        ↓コメレス
>>れくれ君

まじ楽しいよね! やっぱり集団撲殺ですよね!!


>>クラウス君

大丈夫。自分もまだ40時間くらいしかプレイしてないよ。
ってか、プレイする暇がないよorz

こういうときはフリーダムだった大学時代に戻りたいって思うわぁ。

コメント


トラックバック

GO TOP
