ハンターランク上げ

今日アピアでやったこと→モンハン(!?)


れくれ君みぞれ君兄弟と共にレッツハンティング。

HRを4にあげていただきました。

ってかふたりとも進みすぎ!

自分ももっと頑張ります。。。

楽しかったYO☆

やっぱりみんなでハンティングだね。





jubeatめっさやった。エクセが40曲に。
称号がだいだいクリアに。
未クリアあと20曲くらいかな。
がんばるか。



コメレス↓








>>クラウス君

よく調べましたねえ。

まだ剣類の装備しかやってないから……

上位クエストやるぞーー
スポンサーサイト

コメント

れくれ。 #-

お疲れ様でした!

兄弟で楽しかったです^q^

そんなに進んでないとw

またやりましょう!w

2010年12月14日(火) 22時53分 | URL | 編集

クラウス #-

発売日に正規入手したにもかかわらず
プレイ時間が未だ40時間ですw

機種変しました。
会社が変わったのでオールデリート状態ですorz
太鼓道場メンドーイorzorzorzorzorzorzorzorz
SDメモリーカード使っても
何も移動できません。つまりオールデリートorz

また十段にするのか……

2010年12月14日(火) 23時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
