今日の、りすみ

奇跡が起こった。


なんと今日の仕事一日中、


Tシャツを




裏返し×後ろ前





というダイナミック☆コンボで着ていましたorz

職場のバイトの女の子が教えてくれました。


まじ切ない……orz




コメントレス↓
>>れくれ君


ぜひとも持って行くさ!

ジエンと戦うの楽しいなw



>>クラウス君


ボウガンと斧一回も使ってない……

最近太鼓も全然やってないよ。。。

年末は忙しいっすorz
スポンサーサイト

コメント

クラウス(激烈な長文サーセン) #-

日曜日に友達と[集会未クリア]→[HR3]
にしました。
攻撃変化によってますます好きになりました。
大剣→横殴り•強溜め切り
太刀→気刃大回転切り•ゲージ増加
片手剣→盾切り。双剣→鬼人強化
ハンマー→縦振り•溜めが交互に使用可能
狩猟笛→演奏方法大幅に変更
ランス→なぎ払い•SELECTで突進
ガンランス→フルバースト•叩きつけ
ボウガン(両方)→剣と同じような強化方法に
ボウガン(軽)→速射対応が全般的に多くなった
ボウガン(重)→もちろんしゃがみ撃ち(はあと
弓→曲射激しいw
金がないので端材バグやっちゃいましたw
それより大井川グランリバー反応良いですよ。
片道1010円かかりましたが
期待はお釣りが返ってきますw

2Pマジ神ってます。
収穫激しいです。
メタルホーク開幕達人フル
DON'T CUT裏265連打
MHメドレー317連打
オーバーマスター209連打

そういえば、お母さんがiPhoneにしたい
という理由だけで家族全員
au→ソフトバンクへwww
8月に機種変したばっかりなのに…
3ヶ月ちょっとで機種変するハメにw

2010年12月14日(火) 00時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
