みんなでやるのがいいよね

今日ゲーセンであった

りお君、れくれ君、めろう君、なな先生←(笑

乙ですw



やっぱみんなでやるといいよね。
いつも1人だからね。平日の昼間とか誰もいないしorz

とくに収穫なし! きさま14で初フルくらいですね。


というわけでモンハンすすめることにします。
そろそろハンターランクあげようと思います。
現在装備はナルガクルガ、オトモはなつきMAX!

武器は大剣・太刀のみ! 

たまに弓。



明日会議なんだよね。






こんなゲームばっかでいいのか?w



コメレス↓


>>クラウス君


成仏動画見ました。鬼畜過ぎる。
でもまあ燎原もきつかったし、これもできるようになりますよね。

モンハンと太鼓両立はきついので、
今のところモンハン9>>音ゲー1でやってます。



スポンサーサイト

コメント

れくれ。 #-

お疲れさまでした!

むむむー大剣使い・・・
かっこいいじゃないですか!

自分なんて変り種で
双剣とガンランスしか使いませんよ><

今度アピア行く時モンハンもって来てくださいね!w

2010年12月09日(木) 22時24分 | URL | 編集

クラウス@ペプシマン6 #-

2ndの村クエはドドブラ以外
ボウガンで一対の巨影までやりましたw

当時「ボウガン貴族」と呼ばれてましたw

2ndGの武器使用頻度は横一線でした(キリッ

基本スラッシュアックス以外は
全部好きですッ(はあと)

太鼓は一段落ついたので今はモンハンで。
週末は親が出かけれれば
アピアって感じです。
てかホーム封印。
2週間ゲーセン行ってないので
連打終わってる気がします。

裏ロもう一度125万いきたいなぁ…

それよりヘビィd(ry

2010年12月10日(金) 00時14分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
