MHP3近況

最近更新していなくてすみません。



実はもうどっぷりモンスターハンターに浸かっています。

現在、ジンオウガ、リオレウスくらいは倒せるくらいに進んでいます。
ハンターランクはまだ1ですw
というか、集会所クエスト一つもやっていません!

もっぱら農場通い、素材集め、出会ったボスモンスターをすべて倒す
みたいなスタイルでやっています。

状況↓

NAME:里澄かなで
オトモアイルー:ナルガLv13なつき4 ヘルガLv13なつき4
装備:ギギネブラ装備、ドスフロギィ装備
武器:太刀、大剣、弓
スキル:毒無効はガチ
村クエレベル4まですべてクリア
温泉、ドリンククエストは極力やる

どうでもいいことだけど、ボックスの中に鉄鉱石と大地の結晶が300個くらいはあります。

ギギネブラ装備いいわぁ。なんか悪魔みたいでw オトモにも着せたら小悪魔になりますたw

次はリオレウス中心に装備つくっていこうと思います。
基本捕獲メイン。捕獲の見極め最強。
前作の経験が生きていますw


誰か一緒に狩りいこう!

コメレス↓


>>クラウス君

激辛フルて……すごっ
ヒカリ裏譜面ラクチンですね。繰り返しだし。
ってか、休み長い(二度目

コメント

クラウス@ペプシマン6 #-

村クエ★2で停滞している者が通りますw
オトモ→レウス8,navi7(なつき度は共に2)
装備は店で売ってたレザー装備でw
ヘビィボウガンのしゃがみ撃ちが便利な件。

私の主要武器→双剣、ボウガンです(両方)

成仏が鬼畜過ぎてなかなかモンハンに
おててが回りませぬorz
全難易度やる人間なので
現在、金冠323、銀冠1です←(成仏)

無理ゲー過ぎてモチベ無いけど
未フルが成仏だけなので仕方なく詰めてますw

2010年12月09日(木) 07時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
