たまにはね

りすみはハンターであると同時にドンダー。
ハンターとドンダー。ほとんど一緒だね☆



今日は隠し曲が解禁と聞いて、雨の中仕事帰りにレッツエンジョイ!


黒船来航(達人
Image499.jpg
可8。連打は最高9。今回は7……。ロール>>>>ダブル
全部で6回くらいプレイして2回誤反応ガクガクブルブル

ヒカリノカナタヘ(表
Image498.jpg
可7。wiiではちっともフルコン出来なかったのに、ACでは2回目でフルコン。
120万乗らなかったm9(^Д^)プギャー

ヒカリノカナタヘ(裏
Image496.jpg
長い。曲めっさ長い。そして休みが多い! +芋連打4発。
こっちも2回目でフルコン。記録は3回目。
未プレイ者へ。曲が終わったと思っても、油断しないように!


百鬼夜行(普通
Image493.jpg
可8。120万キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やったね☆



オマケ↓
5.jpg
実はもうすぐフルコンできそうだった件。

Sweet Rainも1BAD。最悪だ……



今から青クマたんを狩ってきますwwww


あ、コメントレスないや☆ コメント待ってます♡


追記クリックで太鼓に対する真相究明↓↓↓
wii3で出たボス曲、成仏2000見ました。

なんだアレは。すでにフルコン者出たそうではないか。
12分と16分と24分。入り乱れた複合をわんさかやればいいと思っているのか?

はい、そうしないとこれ以上難しくできませんもんね。
あとは燎原みたいに通過できないような複合作るとか。

とりあえず、wii3は惜しいけど買わない方向で。wiiでやっても楽しくないのが本音。
AC移植待ち。というか、AC14の隠し曲、〆ドレーって本当にあるのか? 成仏でないの?




あと、黒船来航は玄人譜面がスコアルートらしいね。
頑張って達人やってたおれはいったい……orz

ヒカリノカナタヘ裏譜面も、二人でやると天井が128万点らしいじゃないか。
誰か一緒にやってw


最近太鼓もなんだかおかしくなってきたなぁ。

コメント

クラウス@ペプシマン6 #-

昨日の解禁は無反応がなければ
全部1発フルだったのにぃぃぃorz
(黒船無反応で初見フル逃した…)

アルミちゃん激辛フル済みだから
はっきり言って予想通りの譜面ッ(キリッ

裏ッスよ裏

ボタンの硬さの都合により、はたラクは
タタコンでなければフル不可能ですw

2010年12月03日(金) 02時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
