ゆびーと的日常<レベル9SS編>

今日のゆびーとの収穫

eyes、白鳥の湖、Green Green Dance、Good-Bye Charonをすべてフルコン
GGDはADVANCEDでエクセ。

SlangとCrosswindもSSにのり、レベル9は、ほぼ制覇。


リフレクビートは特に……。

ミクの新曲とか別に……。

太鼓は練習曲表が可21。119.5万。自己ベ。wii3? 買いません(キリッ




そんなことより今日はモンハン!

届いたので、さっそくプレイ。

システムすっごい改善(もともと2ndGで良くなったけど)されてる!

あとオトモアイルーめっさかわいい!

プレイヤー名にひらがな、漢字も使用可能になり、名前は里澄かなでに。

もち女。ってか、ほとんど2nd時代と一緒。声も同じ。愛着あるしw

グラフィックが素晴らしい。本当にPSPですか? DSも見習えと。



とまあこんなところ。まだ最初のクエスト1個しかやってないからねぇ。

新モンスターが楽しみですw




ところでPS3が壊れました(涙

ま、買い換えるし。

と言うとでも思ったのか? 金無いよ……orz

LOUIS VUITTONの財布買ったからね。ダミエアズール。価格は23190円。

そんな買い物で大丈夫か?





一番いいの(ボーナス)を頼む。


コメントレス↓





>>クラウス君


ティガレックスは仕方ないよ……。
ナルガクルガだって最初はイミフだったもの。

秒速早っ

コメント


トラックバック

GO TOP
