ゆびーと的日常<ゴリ押し編>

犬のことは「わんちゃん」と呼ぶのに

猫のことは「にゃんちゃん」と呼ばないのはなぜだ?

とまあ、太鼓の猫路地こと「NECOLOGY」をやっていてふと思ったのでした。

でもあずにゃんはあずにゃんだね。





今日は夕方から超jubeat三昧。
きんかめ君おつかれっしたb 進路決まってよかったね(≧v≦)


収穫はいろいろありました。

MyLove EXTをEXC。
ちっともフルコンさせてくれなかったGIGA BRAKEのBASICを今日ようやくフルコン。


そしてタイトルの所以はコレ↓
Image483.jpg
ゴリ☆押しフルコンボ。ついでに称号もゲット。
この曲ADVANCEDもかなり難しくてフルコン厳しかったです。


これはオマケ↓
Image484.jpg
ランダムマッチングレベル9~10選択したらこうなった。
どうしてこうなった。


結果↓
Image485.jpg
左のやつ神ですか?www





今日太鼓もやった。NECOLOYを可14。メルト105.4万。

猫路地難しい。精度とれないなぁ。あとヘリオポーズもね。

太鼓の隠し曲まだですか? というか、隠しの内容全部知ってるのですが、


その中に



wii3収録の「めたるぽりす(裏譜面)」が無いではないか!!!!!!





残念……


明日が終われば12月。早っ。


コメントレス↓


>>きゅーちゃんさん


太鼓1曲25円とか50円って店、本当にあるらしいね。

25円ってどうやってクレジットすんねんw


>>れくれ君


この間ひっさしぶりに、ナルガクルガG級ソロ行ったら
自慢の尻尾によってまっぷたつにされますた(´・ω・`)
ハンマーって楽しいよね~(棒


>>クラウス君

直してみました。どうかな?
同じやつはまとめたほうがいいよねー

メンテメンテ……からマイムマイムが出てきたおれはもうニコ厨。



>>らぃむ君


ですよねー。10だよねー。
リプルズアペンドから始めたから知らなかったぜ。
ってか、よくもまあこんな楽しいゲーム今までやらなかったなぁ。



スポンサーサイト

コメント

クラウス@ペプシマン6 #-

めっちゃ見やすくなりました。
ホーム台ほぼ封印確定です…
収穫なんてもうイズマ113連打しか…
秒速は32.7らしいです。

村の下位はドドブランゴ以外
ボウガンで済ませた人が通りm(ry←

ティガに48分かかったなんてもう知らない(キリッ

2010年12月01日(水) 07時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
