ゆびーと的日常

今日の収穫

Coming True 全難易度フルコン
少年リップルズ SS
インスコ 97万


レベル9でSSに乗っていない曲

SlangとCross windのみ。

結論、絶対にこの2曲はレベル9ではない!




最近は未プレイ曲と、あまりやってなかった曲のスコア上げを中心にやってます。
ついでにADVANCEDのクリアとかエクセとか。


昨日の記事では盛大に間違えてましたが、

「100円4曲設定」

の賜物ですね。

100円4クレとか、後ろで待ってる人(゚д゚)ってなるわ!



ところでもうすぐMHP3発売ですね。
みなさん一狩り行きましょう!

ちなみにりすみの狩り歴は浅いです。始まりはPS2のDOSから。
P2→P2G→P3。
総プレイ時間はたぶん1000時間くらい。

フロンティアとトライは未プレイなので、P3の新モンスターが非常に楽しみ。

今回もラージャン装備強いのかしら?



wktk!


コメレス!↓
>>らぃむ君


めっさ間違えたわ!
でも100円4クレって、1曲設定だったら……って考えたけど
面倒なだけでしたorz


>>クラウス君

そーゆー結果になるのはよくあるよ……ってあるかァァァァァ!
精度良すぎ!

そして運悪すぎ!w

裏tankすげーなー(゚д゚)

コメント

きゅ~ #-

太鼓でしたら粘着出来るので100円1曲4クレは嬉しいのですがねw

2010年11月27日(土) 23時54分 | URL | 編集

れくれ。 #-

MHP3でたらやりましょうー!

ちなみに狩歴は微妙ですな。
2nd→2ndG→3(try)=フロンティア
ですからなぁー・・・

最近は腕を取り戻す日々であります(`・ω・´)

2010年11月28日(日) 00時08分 | URL | 編集

クラウス(無駄な長文サーセン) #-

2ndの時、2週間ぐらい装備の仕方が
分からなかった人が通ります。

裏Tankは誤反応で選曲されましたw

可の数を後ろにくっつけるより
上に先に書いた方が分かりやすいッス(個人的に)

具体例(私の場合)

全良
Onara
サイコー•エブリデイ
旋風(表
ゴセイジャー

可2
relations

可3
ケチャドン(普通

可5
mint tears
DON'T CUT(両方

…ていう感じで。

それより…メンテがぁーッ!
メンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテメンテ…

メンテメンテ☆10、999コンボ(全部縁w)
☆5のアレに似てるのはお気になさらずwww

2010年11月28日(日) 06時41分 | URL | 編集

らぃむ #-

スラングとクロスは無印時代はレベル10でしたよ(´・д・`)

リプルズから全体的なレベルが上がったんで(多分)難易度めちゃ変更されましたもんww

2010年11月28日(日) 21時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
