ぶっすーって言わなくない?

ふてくされたときの擬音・擬態語。
ぶすっとするな! っていうセリフ聞いたことないですか?

……正直無いよね。

とまあ、りすみはふてくされていたのです。

問1、それはなぜでしょう?

A:Sakura Reflectionが解禁できなかったから
B:仕事がうまくいっていない
C:世間がすっかりクリスマス気分だから



答え、全部



クリスマスなんて爆発しろ(←主にこれ

いいもん。あずにゃんと過ごすからいいもん(←





おっと、八つ当たりは良くない。
ま、クリスマス=キリストの誕生日だから意味ないとか、
哀れな負け惜しみですよ。ええそうですとも。


クリスマスは仕事に費やします。





今現在、初音ミク楽曲第三弾を、歌と曲合成中。かなりムズイorz
完成にはまだ時間かかりそうです。その分、完成度高くします。

コール・オブ・デューティ ブラックオプスはもう全クリしましたとさ。

今日自転車買いました。そろそろ運動しないとね。
こんどゲーセン行くときはチャリで行きます。

あずにゃんのクリアファイル届いた! オークションで200円w



明日は平日ゲーセンします。


あ、れん君キラメキラリ全良おめでとう!


コメントレス↓
>>クラウス君

自分も高三に上がったとき、男子部員を5人引き入れましたw
後輩、これ重要。

背後からみたブラウスのスケ具合と、
夏のプールで見るスク水の下に着てるサポーターのスケ具合。
どっちがエロイかな?(問題発言
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

ブラウスでw

お姉さん系が好きな俺にとっては、
高3は厳しいですorz

集会はおーとさんが余裕の優勝でした。

集会終了後、ペプシマンが9体に増殖しました。
是非、探してみて下さい。
まあ、全員静岡県なので簡単ですが…

2010年11月23日(火) 22時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
