リフレクビートのはなし

グレードが同じ人としかマッチングしない仕様。

ということは、Sランクに上がると鬼畜レベル増加。

Aでもきついのに。

そんなりすみはすでにA1。風前のともし火です。



今日の収穫

Sakura Reflection のべ12回プレイ。あと3回。
Infinity A判定

くらいorz



jubeatほとんどやらず。

太鼓まったくやらず。

どんだけリフレク。

だんだん無理ゲーではなくなってきた。

でも無理ゲー要素は多い。

例えばロングオブジェクト押してるところにマーカー飛んでくる→タッチできず\(^o^)/

なぜか3、4の同時押しが反応しない\(^o^)/

交差してくるチェインオブジェクトがずらずらずらずら\(^o^)/





はい、ただの実力不足でしたとさ



それにしてもすき家のキムチ牛丼はおいしいね。


コメントレス↓


>>クラウス君

男女比は男子が多い計算であってるよね。
りすみは高校時代その逆で
吹奏楽部の男女比率が36:1のときがあって(1がりすみ、あとは女子
その条件での合宿とかもうね……。いじめ?

ハーレムとか言われたけどないない。

女子の下着は、意外と黒が多いとか
なんかお風呂場がいい匂いするとか
薄着で下着が透けてる女子に囲まれて練習とか
いいことなんて全くない!

(十分でした)



>>りおさん

てんぢくは頑張ります。
精度一桁とかムリだろ……、りすみにもそう思っていた時期がありました。

ひたすら練習! それとコツを掴むことと、バーナスを覚えると違います。
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

ミスりました。逆ですw(俺1,あと女子)

文化祭の時、調理準備室で1時間寝てたら
ほとんどの先輩達に
寝顔写メを撮られていましたorz
(部長に至ってはデジカメでバッチリw)
見せられた時はもう爆死寸前でした…

2010年11月20日(土) 03時27分 | URL | 編集

らぃむ #-

うわぁなんという高校生活してたんすかwwwwちょっと俺と交代してwwww

今も十分楽しんでますが←


松屋のキムカル丼うまいっすよ

2010年11月20日(土) 21時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
