寒いね。


なんと雹が降ったらしいじゃあないか。

ま、りすみはゲーセンにいて気づかなかったけどね☆


今日はリフレクビートのボス曲その1「Sakura Reflection」
の解禁方法がわかったので、試していたのだ。
なんと、2回連続対人戦勝利で3回目に出現→15回繰り返す→その状態で勝利→常駐

うわぁ。ただでさえマッチングしづらいゲームなのに
15回とか。さらに勝利しないと常駐しないとか。
鬼畜ですか?

そんなこんなでりすみは今のところ6回プレイしているので
あと9回……。
あ、ちなみにローカルマッチングで店舗内で対人戦しても意味ないですorz
検証ななさんありがとう。


で、今日は対人戦で負けまくったので太鼓にカムバック。

で。↓
Image474.jpg
m9(^Д^)プギャー!!!!!!
不可1って何、不可1って!
もうフルコンさせて……(涙



こっちはこっちで↓
Image475.jpg
何このスコア? あまりの20点は廊下に立ってなさい。





コール・オブ・デューティ、マダァ?

届かないです。まだかなー

今日の最高記録 秒速29安定 以上



コメントレス↓


>>クラウスくん


よし、その調子でバンナムに就職し、
太鼓の達人Worldに突入だ! 改革だ!
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

ゲーム系の会社は
入社試験前に制作したゲームを提出するという
かなりの鬼畜ぶりですorz

部活はクッキー作りました。
マジ男女比自重。。(27-1)
てか先輩がいた1学期はもっと自重orzorz(40-1)

寂し過ぎて…シャーペンに貼ってある
ジラーチを見つめてますw

2010年11月18日(木) 18時26分 | URL | 編集

彩月りお。 #-

相変わらず、精度いいですね。。。うらやましいです><

アーケードも家庭用もボロボロなりおですw

そしててんぢく不可1wwww
がんばってください><

自分はフルできる気がしやせん。。。orz

2010年11月18日(木) 20時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
