玉、転がる

夏休み2週間未満とか、ばかなの? かなでです。

少ない休みを有意義に過ごしたいですね。
そんな中、テレビを見ていて弟が一言、
「よし、ボーリングいこう」
深夜10時、何考えてんだか。

ですが幸いウチは歩いて3分の所にボーリング場が(え
なのでさっそく行きました。(行くのかよ
弟と二人でボーリングはこれが2回目? 3回目? 覚えてません。

アベレージ50前後のわたしに勝てますかね?
そんなこんなで何とわたしは学生ということで3ゲームシューズつきで1300円という破格のコースでプレイ。
弟? あぁ、社会人はちゃんと金払わなあかんね。

で。
結果はこんな感じ↓

1ゲーム目
弟    113
わたし 101    ……(゚д゚)

悔しいっ。ってか、本当にアベレージ50なの? ばかなの?
弟、「さて、そろそろボーリングするか」とか言ってる。

2ゲーム目
弟    89
わたし 112    ……(゚∀゚)

スコアは勝ちましたけど弟、MAXは俺の方が上だと主張。
よろしい、ならば戦争だ。

3ゲーム目
弟    111
わたし 123    ……(`・ω・´)シャキーン

低レベルな戦いでごめーんねー。
ってかアベレージ本日109とか、嘘もいいとこですね。
いやでも今日は投球フォームをちゃんと意識したんです。
頭の中でまっすぐまっすぐ、逃げちゃダメだ逃げちゃダメだって。
ちなみに3ゲームでストライク5回。スペア3回。そのうちダブルが1でした。

ボーリングはいい運動になります。
みなさんも運動不足を楽しく解消してみてはいかがかね。

とりあえず疲れましたorz




スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
