仕事が長引いたとでも思っているのか?

さすが社会人だと褒めてやりたいところだ!(CV:ブロリー)


仕事帰りにゲーセン。

収穫↓

太鼓:Sweet Ray 104.8万 春遊106.15万
jubeat:スーパーカリフラなんとかフルコン
リフレクビート:多すぎてわからない。覚えているのはLove&JoyとSuperDriveのMEDIUMフルコン
       あとSigSig HARDをA判定クリア



今日もいたのだ。あの回しプレイのガキ3人組。
一人はjubeatとかミクとかもやってた。そしてどや顔。




うざっ。



今日解禁したダイアモンドダスト歌ってみたワロス。
DJ YOSHITAKAさん、歌うまいっすね。

kors kさんも歌ってたり
リフレクビート遊びごころ満載だなw

Ryu☆さんも歌わないかな。

bass2bassとかw




コメントレス↓


>>れくれ君

コードネーム……The best of HYORO-HYORO
略してTBOH(タボー)
なんか太鼓やってる時ひょろひょろしてるからw

なんだこのセンスのなさはorz(自己嫌悪


>>らぃむ君

じゃ、こんどあずにゃんの服着て行くね☆

神「ああ、やっぱり今回もDAMEだったよ☆」


>>クラウス君

もしもりすみの目の前に8連コインしてたやついたら。
間違いなくハウスバチをそいつのケツの穴n(ry

タイトルが似てるのではない。同じですw


>>みぞれ君

どや顔はまだ許せるレベル。
でも回しプレイ、連コインなど、ルールも知らない人に関して言えば。

「神は言っている。ここでタヒぬ運命だと」

コメント

クラウス #-

リミット限界まで下げました。

…変わりませんorz

とりあえずゴセイジャー(48打)全良ktkr
しかも全国2位!
1位は可1連打50なので、
あと1打増やせば夢の(単独の)全一wktk

2010年11月16日(火) 17時15分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
