りすみのパーフェクトユビりティ教室

まずはレベル10で一番スコアの高い曲をヤルノデス↑↑

その曲を100円のクレジットで可能な限りプレイスルノデス↑↑

するとあら不思議。ユビリティが変わっちゃったー!?(CV:松岡修造

ね、簡単でしょ?




そんなカンジでCROWNからあっというまに転落したりすみです。

でも今日はカーニバる?をフルコンしたぜ!





太鼓のメンテナンスが神になってた。
面が新しくなってて、ロールで12とか余裕で入るわ
ダブルが秒速30超えるわで神。
でも精度が乙。
収穫はらんぶる乱舞表を106.6万とかてんぢく不可3とか。




リフレクビート近況。

HARDもAAAクリアできるようになってきたし
MEDIUMはAA安定。ま、一部ダメだけど……

Sakura Reflectionが出たので(まだ常駐しないが
MEDIUMとHARDをプレイ。
MEDIUMはA。HARDはB。なんつーか、ムリ。

ついでにInfinityのHARDもムリ。

SigSigもムリ。

無理ゲーですな(キリッ

目が慣れてきたのでそろそろMEDIUM卒業したい。
HARD中心にやっていくことに。
レベル5~8はまあなんとか。







今日ゲーセンで見た変な奴ベスト3

3位:音ゲープレイ者の背後20cm位の距離でガン見してるキモデブ。爆発しろ。
被害者:いっぱい
対処:メンチビーム→逃げる→再びやってくる→メンチビーム→逃げr(ry 


2位:ミクのEXTREMEレベル7の曲(Holy Star)をパーフェクトした直後に見せたどや顔野郎。
被害者:りすみ 精神的苦痛。
対処:その後レベル9の曲(金色の聖夜)で落ちてたので放置。メシウマ(゚∀゚)状態!!


1位:リフレクビート筐体2台を3人で回しプレイしている馬鹿なガキども。
被害者:いっぱい 
対処:りすみとらぃむ君による会話
りすみ「回しプレイとかマジ自重wwwwwwwwww」
らぃむ「回しプレイとかやめてほしいよねー!wwwwwwwww」

大声でポロッとそんな会話してみたら、その後ガキどもは消えましたとさ。




みんなもルールを守って、楽しくデュエルしよう!(違うゲームでした)



コメントレス↓
>>りおさん

ありがとうございます。

確かに歳は関係ないですかね。今日もリフレクビートおっさんがバリバリやってたし!
しかもレベルたっかいw

アピアの有名なおじさん今日は見なかったな……
らぃむ君の友達という噂がw


>>クラウス君

保存なら右クリック推奨でつ。
ジラーチのデザインは確かにちょいちょい変わってるね。
でもおれの嫁であるイーブイは大丈夫だ。

なぜならホイホイ進化してホイホイ変わっちゃうからもうどうしようもないや……orz

イーブイ最高!


>>らぃむ君

今日はおつでした。太鼓のメンテお願いして良かったと初めて思ったよ。
まさか面まで変えてくれるとは。

社会人ドンダーってか、23歳ドンダーが微妙じゃね? ってとこでさァ。

コメント

れくれ。 #-

りふれくやりたいよぉぉぉぉおお

でも時間がゆるしてくれないんだぁ><←


あぴあの紳士(おっさん)の

コードネーム決めませんか?(キリッ

2010年11月14日(日) 23時25分 | URL | 編集

らぃむ #-

お疲れ様でしたー


出た回しプレイのお子様達wwwwwwww

そいつらの1人がメルル(←俺妹参照)のTシャツ着てておっ?って思ったのは秘密にしておく(

2010年11月14日(日) 23時27分 | URL | 編集

クラウス #-

神メンテ裏山です…

太鼓8連コする障害者に比べれば
多分マシな方ですw(太鼓は1台しかない)

携帯はアクセス制限がかかって見れないので
Wiiから見てます。(説明不足ですた)

もう一度森熊33打が欲しいッッ!

題がチルノのアレに似てるのは
気にしない事にしますw

2010年11月15日(月) 08時12分 | URL | 編集

みぞれ #-

まわしプレイはマジで困りますねwww
太鼓とかでやられるとマジでやる気失せますw

どや顔してくる奴いますよね!
バカキモイですよね←

2010年11月15日(月) 16時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
