Happy Birthday to me.

ふと思ったんだ。

23歳になったはいいんだけれど。




社会人で


23歳で


肩書きがドンダーってどうよ?














あ、知らない人のために。りすみはもう23歳ですw歳ですw

1987年11月13日金曜日生まれ。不吉。

なんか今日はミッキーも誕生日らしいね。

ついでに同じ誕生日の芸能人→木村拓哉、倖田來未、大西ライオン(笑)




ドンダー+23歳はアンバランスだなぁ。

jubeatとかはおっさんもやってるけどね。

太鼓の達人のダブル連打をおっさんがやってたら爆笑もんでさァ。

そうならないために、今からメタボ対策しておきますwwww



おめでとうメールをくれた皆様、本当にありがとう。
おかげで今日一日の仕事も元気よく頑張ることが出来ました。
本当に嬉しかったです。ありがとう!(売上も良かったしw




明日は日曜日で休みなので、朝からゲーセン直行コースですね。
リフレクビートやるぞぉ! きっとラピュタを見つけてやる(!?)




コメントレス↓


>>りおさん


相互リンクしておきやしたぜb
あ、ようつべの動画見ましたよ! すっごい参考になりますww
この調子で自分もホイホイエクセできたらいいなぁ(願望


ミクはレベル<<<称号なので、レベルは気にせず、称号アップ目指したほうがいいですよー
ご存知かもしれないですけど、称号は難易度順パーフェクト率によって決まってますから。
EXTREMEのパフェ増やす→称号上がる! ね、簡単でしょ?

こっちも見かけたらホイホイ声かけますね!
(ホイホイがマイブーム)


>>クラウス君

トッポも仲間に加えてほしいね。自分もポッキー<<<<<プリッツ<<<<<トッポ
ジラーチ確かにかわいい……
zirachi.jpg
でもヒラヒラはやっぱり短z(ry


>>らぃむ君

明日には直っていることを祈っておりますww



あと、あかし君、れくれ君、おめでとうメールありがとう!!
返事遅れたのは仕事中だったからです。サーセンwwww


スポンサーサイト

コメント

りお #-

誕生日だったとはつゆ知らず・・・

遅れましたが、おめでとうございます!!

太鼓にもユビートにも、つまりどんなゲームにも、年齢は関係ないですよー

いや、だって現に

アピアに

ミュージックガンガンのおっさん(ry

ちなみにあの人、太鼓とかもやってますよねw

リフレクビートは近々やりに行こうと思ってますです!

2010年11月13日(土) 23時22分 | URL | 編集

クラウス #-

誕生日おめでとうございます。

嫁の画像あざっす(保存方法ないorz)

部屋のカレンダーの嫁は
背中のアレが体長より少し長いです…
アイシャドーも大きめです。

統一して欲しいものです……

それより、幻のポケモンは映画で悲惨な目に遭ってて
なんだかグロいです。(特にセレビィ)

アイシャドーって
当時流行ったメイクだった様な…
セレビィも当時流行ったメイクがされてます。

結論、ジラーチカワユス(はあと)
   ジラーチは俺の嫁(キリッ
   ジラーチ萌え120%←

2010年11月14日(日) 00時57分 | URL | 編集

らぃむ #-

誕生日おめでとうございます( ^o^)

社会人ドンだーは結構たくさんいますぜww

2010年11月14日(日) 02時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
