文句言うって結構キツイ

一日あずにゃん祭り終了。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました(推定参加人数1名




さて、今日も音ゲー。
太鼓100円2クレと聞いてやってみる。






…………。


何このメンテ? 







一言でいうとクソ。 

面を叩けばすべて縁。北埼玉の最初の16分がドドドドドドドドドのハズが

ドカドカドカドカドカってもう笑っちゃうわ!


100円2クレがいじめに思えたので
店員に文句言う。

「せっかくの100円2クレがただの苦痛でしかないんだけど。どうなの?」


数分後→太鼓の達人稼動停止キターーーーーーーーーーーー


どうもメンテしてくれるみたい。社員に頼んだから大丈夫そう。

直ってなかったら怒ります。




仕方ないのでリフレクビートに浮気。

レベル30まで上げる。隠し曲のスカなんとかってやつ、MEDIUM初見フルコン。

だんだん慣れてきたかと思えばLOVE&JOYベストスコアより-100で\(^o^)/

まだレベル7と8の差がすさまじいようです。
まずはHARDは6と7を埋めることにします。



jubeatのユビリティはもう気にしたら負け。




あ、今日はコメントレスがない……orz





スポンサーサイト

コメント

りお #-

コメント、ありがとうございます!
早速訪問させてもらいました。∀。

りおです!

何度かれくれと一緒にいるときなどに見かけてはいるんですが、なかなか話しかけることがががが(((

太鼓は放置安定、最近はユビートよりミク率が上がってきておりますです(
まだレベル18とか言うカスぶりですが´・ω・

あ、隅田川の動画は、2グレですがYOUTUBEに投稿しましたので、もしよければ見てくださいw
参考になったら幸いです><

またわからないことがあればブログ等で受け付けます!

↓ようつべ検索ワード↓

jubeat RIO 

もしよければ相互リンクお願いしますです!

2010年11月12日(金) 21時56分 | URL | 編集

クラウス #-

11/11はトッポの日です(キリッ

じつはホームより近いところに
太鼓を新品にしたダメンテの太鼓があります。(左が)

1P HELLO 32.4万w
↑ノルマ成功の中では最低記録余裕の更新ですw
2P 裏戦車 可1
↑全良じゃないのでお友達の名前を借りた←
オープンスクールにより土曜日学校です…orz

部活が無い事を祈る俺…

ジラーチのトレードマークは
もちろん緑のアイシャドーです(はあと
あと背中のヒラヒラ(はあt
短冊なんて言う人は終了です←
真実の目はまだセーフです←おいw

2010年11月12日(金) 23時09分 | URL | 編集

らぃむ #-

あれ、ハウスバチで叩いた時の現象が起きてるじゃないっすかww

2010年11月13日(土) 01時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
