Happy Birthday

あずにゃーーーーん



たんじょうび



おーめーでーとー!!




11月11日はポッキー&プリッツの日? 知るかそんなの!


11月11日はあずにゃんの日じゃァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!

あずにゃーん


あ、ちなみにりすみの誕生日は11月13日です。近いwww








話は変わってリフレクビート今夜もプレイ。

成績かなり上がりました。でもやっぱりムズイ。

MEDIUMはオールクリア。次はオールAA目指して頑張ります。

SigSigのHARDめっさムズイ!! できないよorz




あしたもやります! たぶん! なんかあした太鼓が100円2クレらしい!


コメントレス↓


>>クラウス君


頼めば入れてくれるんじゃないですかね。

リフレクビート楽しいんでぜひぜひ! とか

jubeat無いなんてゲーセン失格だわ。 とか

太鼓のメンテンナンスしないとこのゲーセン潰すぞ とかw


チャリで1.5時間はきっつ……


りすみはイーブイLOVEで。それかあずにゃん結婚しようとかwww(病気

コメント


トラックバック

GO TOP
