ココ壱の福神漬は神

おいしいよね。

友人3人とかで行くと、福神漬足りなくて隣の席のまで食べちゃう。

タダより高いものはない!






・明日はリフレクビート稼働日!(ウチのゲーセンでは
やりに行ってきまーす。



・ミクの楽曲3曲目、ジャケットが完成しました。
ジェバンニが一晩でやってくれました。





・会議眠かったけど寝なかったよ!

あずにゃんのことずっと考えてた(寝てるよりたちが悪いです

・知り合いのアニメショップ定員(女性)から
けいおん!!のDVD販促ポスターもらった。
あずにゃんのやつ。非売品。うれしいなぁ。

・ローソン行こうか迷ってる。クリアファイルとか大量にあるから正直微妙……
だがあずにゃんのためなら例えスカートの中だって構わない(構います




さて、3曲目完成に向けてラストスパートですな。



コメントレス↓

>>エンドゥー

このブログ見てたのか! 久しいなw
ポケモンあまりやってないがおれの「みかんばご」に勝てるかな?
注:みかんばご(ニックネーム) 中身→オノノクス


>>みぞれくん

おかげであくびしなかったよ! 助かったぜ(恐怖の館のヒロシ風に

メガネの兄貴最近見ないけど元気? 
jubeatマッチングしようぜ!


>>クラウスくん

見事に仕事の日ですなorz
すが君の生プレイ見てみたいわぁ。今のところ超ランカーのプレイって
クラウスくんと、かぐらくん……くらいしかみたことないなぁ。

ってかメタルホークの開幕達人とか発狂無反応でorzとか次元が違うんですけどwww
スポンサーサイト

コメント

れくれ。 #-

元気でヤってますよ~bb

明日自分もリフレクやりに行こうかとw

2010年11月09日(火) 22時18分 | URL | 編集

らぃむ #-

ローソン行ったらスッカラカンだったんで辛いチキン買いました。美味しかったです。

2010年11月09日(火) 22時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
