閉店までいたのさ

そのせいで今日は更新が遅れました。

100円2クレはそうそうないのでここぞというときにつぎ込みます。

コンセプト 

・うちのゲーセンのレートだと100円6曲ということになるので下位曲中心に埋める
・できればBASICとかはエクセしたい
・ついでにコナオリ曲を全難易度フルコンして称号もゲットだぜ!
・ユビリティとかシラネ
・ユビリティなんて最後に☆10のI'm so Happyとか3回やれば戻るっしょ!


つぎ込んだ結果↓

SWEET ANGEL 全難易度フルコン うちBASICはエクセ
Prophet Vibe 全難易度フルコン うちBASICはエクセ
Shine On Me 全難易度フルコン 全部SSS エクセできず(´・ω・`)
Love♡km   全難易度フルコン 全部SSS なんかムズイこれ
Russian Snowy Dance 全難易度フルコン 全部SSS ADVANCEのラストがorz


Love SpaceShipのBASICもエクセ。
ほかにもいろいろやった。称号ドサドサ

エクセ19曲に。あと1曲で称号でした。
I'm so Happyも985818点とフルコンまであと1歩。ってか1BADでしたorz
最初の1、2で誤反応。ぐはぁ(吐血

ユビリティは本当に最後I'm so Happy連発でやって7.5くらいまで落ちたのを
一気に8.2まで持ち直しました(どーん



jubeat楽しすぎ! マッチングしてくれたななっちありがと。


リフレクビートはうちのゲーセン10日に稼働らしい。なんとちょうど仕事休み!
でも朝から行ってもまだ準備中の可能性大。
そして経験からして200円1クレの可能性超大。

足元見るのはんたーい! 減税! 減税!




リフレクビートはゆっくりやっていこうと思います。なんかムズそうだし。



初音ミクのトップ記事固定をやめました。
3曲目作ってて思ったのは、あまりにも1,2曲目の出来があまりに酷い!
……恥ずかしくって////

3曲目できたらトップに固定します。それくらい今度は少し自信アリ。
ま、トップレベルの調教師に比べればまだまだ……orz

早くミクをロボから人間にしないとね☆

それと、3曲目できたら1,2曲目を改装工事する予定。
曲としてはまあいいと思っていたので、もっとクオリティ上げます。
そして再アップ。一部の方は楽しみにしててね。

それでは長々と失礼(ペコリ


↓コメントレス
>>クラウス君

ロール2ワロタwwww


すが君が可3!?


キモすぎる……。

でもacシリーズにしてはやさしい方だね。アルムジカ。
亜空間とかもうね。ステゼロとかね。


スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

解禁してきました。

俺の初見
スクミカ 118.4
アルムジカ 76.3w
裏ノーウェイ 94.2

縁の無反応ヤヴァスw(アルムジカ)
アルムジカはマジな苦手譜面…
acシリーズ全般かなり苦労してますorz

いつかフルできるからいいや
と思い、3クレで放置です。

2010年11月06日(土) 05時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
