今日は書くコト多いなぁ

まずは今頃けいおんの最終回の感想。



あずにゃん……カワイソス。かわりにもらってあげよう。




でも卒業式で引き止められる先輩って羨ましい。
りすみは引き止められることなく、さっさと送り出されましたとさ。
あ、でもちょっとリア充イベントあっt(おっと誰か来たようだ





今日は太鼓の隠し曲かいきーん

そんなカンジで解禁して、やってきた。
Image466.jpg
☆10とかワロスwwwww過去に☆8だったらしいじゃん。知らないケド
なんで☆10にしたんだよこれ!!! いい加減な難易度付けやめろ765め。
曲に関してはまあ☆8妥当。素直な譜面。でも初見フルできず。

さすがのacシリーズ
Image463.jpg
一筋縄ではいかなかったよ。でもフルコンしたぜ。
このあと可14不可2(?)とかいう記録だしたのは秘密。

その他↓
Image465.jpg
一桁到達。連打が惜しいorz

伸びた。
Image462.jpg
この曲102万いくらしい。頑張ってみるかな。

オマケ↓

久々にやったらフルしちゃった図。



jubeat↓
Image464.jpg
何日ぶりのエクセかな。やっと16曲目。


あとジャンプの漫画大量に買い込んできた。

早く読まないと!
ああでもミクの歌作りが……



ミクといえば、SNをRISUMI@P→りすみPにしました。

特に意味なし!


今日ゲーセンにいた人たち、乙です。


明日はjubeat100円2クレ。下位曲を埋めるチャンス!
朝から行くか……→仕事→夜jubeat
なんていうハードスケジュール。


コメントレス↓
>>クラウス君

バチのおかげでスランプ脱出できそうです。

しかしそんなにつくっていたとは……資金とかよく出たなwww
ロールで9とか10入るとなんか感動。わかるわかるw

ってかバチって裂けるの?
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

90センチのヒノキの棒から1組作ってます。
1本220円くらいなので、
15本でも3500円くらいです。

集成材なので裂けますorz

予兆としては、叩く時の音が変になり、
ロールが最高2になりますw

アピアの神風は確か半年ぶりの記録です。
少林寺拳法があったので今日は太鼓やってませぬ…
明日、解禁しに行きます。

浜松の菅氏は、アルムジカ可3だったようですw

2010年11月04日(木) 23時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
