そんなバチで大丈夫か?

一番いいのを頼む




そんなカンジで現在絶賛スランプ中のりすみですが

今日新しいバチを2種類制作しました。

細いのと今まで通りの太さのやつ。

これで勝つる!






明日の隠し曲解禁に期待。


jubeatの唯一の収穫

SWEET ANGEL フルコン




コメレス↓
>>クラウス君

じゃあイーブイはもらっていきますね。



ま、部屋中あずにゃんのおれはもうだめぽ

モチベは成果が上がってこないと下がるよね……
太鼓\(^o^)/状態



>>らぃむ君

筐体2台にした元がとれてないのかね? んなわけないよね。
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

何にもフル出来ないので湾岸へ逃げましたw

バチは13時代、15組35本も作ってました…
結局、ロール用は裂け、最後に作ったのが
主要になるオチですw
※ロール用は9安定していて、
ピアゴで裏切るな121万(連打はロールのみで)いく
かなりの傑作…
裂けた時はかなりショックでしたorz

2010年11月04日(木) 01時07分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
