鬱だ氏のう


マジ今日の音ゲーの成績は散々だった。ひどいもんだ。

only my railgun 10回くらいやってエクセ0。1グレ2回。死にたい。

レベル9以上の曲1曲もフルコン出来ない。死にたい。

太鼓、レベル7の曲ですらフルコン出来ない。死にたい。




わかった(ポーーーーーン


寝不足か……ZZZ






明日は祝日で仕事も休み。


銀行行ってガソリン入れて、バチの木材買ってこよう。



あ、ところでホームのゲーセンjubeat100円3曲設定。
そろそろ4曲にして欲しいので言ってみた。


りすみ「あの、knit稼働して4ヶ月、ripplesのときは4曲だったんだからマダァ?」

店員「今のところその予定はありません(キリッ」




死ね。




穏やかじゃないね。


でもナメてるだろ……。








明日もう一度言ってみるかな。


おい、責任者出せ!←得意




コメントレス↓
>>クラウス君


いや、その数多いでしょ……ってか30、40とか……ムリorz


メンテはもうしつこく言うしか無いよ。
こっちもすごく言ったもん。

商売してるんだからサービスを提供する側として
いい加減なマシンメンテナンスで営業を続けるなら訴えるぞ

くらい。マジで。こっちが100%正しいからね。
スポンサーサイト

コメント

クラウス(2度目のMAX長文失礼) #-

ビジネス基礎の教科書を片手に
突撃しようと思いますw

俺「商業科なめんなぁ~ッ!」←話が違うw

また俺「有用性0の筐体乙」
さらに俺「あなたの経営理念は?」
トドメの俺「マーケティング能力、ze~ro~」
↑もはやいじめw

リミット値1にしてダメだったら
納得してセンサー取り換えてくれますかね?

最近は全部のモチベが無く、
テンションが上がった事といえば、カレンダーに
私のお嫁様が2人(+妹)もいた事ですw

ジラーチとグレイシア(とピチュー)が
共演しているではありませんか…(はあと

写メ撮ろうとしたら
笑顔機能がピカチュウに反応しましたwww

嫁リスト
ジラーチ、グレイシア、
シェイミ、トゲキッス、ギザみみピチュー
です。1人も譲れません(キリッ
※ちなみにピチューは妹、ギザみみとは別物です。

2010年11月03日(水) 01時31分 | URL | 編集

らぃむ #-

おいアピアwwwwwwww

2010年11月03日(水) 11時04分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
