夜空を見上げて

今日の夜空はとてもキレイです。

今このブログを見ているあなた、窓から空を見てみてください。

疲れた心も癒されます。




話は変わりまして。
Image454.jpg
夜空のように美しいスコア。偶然。
1000000万ぴったりのほうがムズイけど。狙って出せるものではないからねぇ。



jubeatの銀河もやっとの思いでフルコン。
なんだか今日は夜空に関係しているようなしてないような。そんな話題が多いです。



ミクの曲も完成。曲は。歌がまだ。
タイトル未定。BPMは結局60-185で落ち着きましたとさ。


明日仕事でその後2連休。祝日はゲーセン盛り上がるかな。




コメントレス↓






>>らぃむ君

よく考えるんだ!
勉強を擬人化ツンデレ金髪ツインテール美少女に置き換えるんだ!

勉強「べ、別にアンタの頭を良くしようとして、協力してるんじゃないんだからねっ!」

テスト「何よ、そんなに嫌いならどうして50分間もわたしを見つめるのよ」

テストもなかなかムフフですな。
見事なリア充。



>>クラウス君


旋風表は確かに精度とりやすいけど、そもそも全良とかホイホイできねぇって……
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)はプレイ回数の賜物だからね。

やわらか裏頑張るかな。

今日さいたまゴーゴー手前で55万乗ったときはウホッ
終わってみて可7(´・ω・`)




長文コメント大歓迎! どんとこい!
スポンサーサイト

コメント

クラウス #-

まだホイホイと言える曲数ではありませぬ…

13時代を含め、まだ7曲です。
内訳(達成順)
裏戦車、スタートリゴン、止マレ!
キラメキラリ、14突入、Onara、サイコーエブリデイ
そして先日の旋風。

浜松勢は全良30曲越えが3.4人程いるそうです。
ほぼ特定出来ますがw

メンテが非常に悪く、環境要因による引退が
私の元に間近に迫っておりますorz
主な要因
★ホームのメンテがオワタ
★良台へ行くには車で2時間以上かかる。
★親の都合上、土曜日しか出れない。
★バイト禁止のため、日曜日に1人で
公共使うと太鼓が出来ない(金銭的な意味で)

2010年11月01日(月) 23時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
