めたるぽりすはかみ

タイトル「!?」




昨日今日と風邪ひいて寝てました。仕事も休んで。
医者行って薬飲んでだいぶ楽になった。

明日は仕事行けそうです。

ゲーセンも3日4日行ってない。禁断症状で死にそう。めたるぽりすやりたいなぁ。

うちのホームはだれもめたるぽりすやらない。なんで? いい曲!


ふと思いついた小話↓



そのときおれは別れを告げた。


思い出す。そいつを求めつづけていたあのころ。

思い出す。そいつがおれを救済してくれたこと。

おれはそいつに助けられ、死の淵から舞い戻った。


心から御礼を言おう。ありがとう。








のど飴。




のど飴「いいってことよ。それより風邪が治り気味で余ったこいつらどうしてくれる」


コメントレス↓



>>RE.90-N君

Lead Meオールイエローとってないっけ?
おれまだ4本くらいソーダバー。

スコアはちなみに985645。

♪負けないぜ もう少し フルコンまで 走り抜けて


>>らぃむ君

どうせそっちは仕事の忙しいとはかけ離れた幸せな多忙生活だろ?
例えば見るアニメが10本溜まってるとか、ゲームが20本溜まってるとか
抜かなければいけないエロg(ry


>>クラウス君

道場10段に上がりたいんだけど、やわらか裏をドロンフルコンができない……
そんなこんなでまだ8段♪

jubeatやってんだ! いいよねーjubeat。
もう始めて半年か……。Advancedができなかったころが懐かしいな。

無いとき頼めば入れてくれるんじゃね?

「今一番熱い音ゲーが無いってどういうこと?(キリッ」


スポンサーサイト

コメント

らぃむ(長文失礼) #-

今、俺は、幸せでも何でもねぇよォォォォォオォォォwwwwピィィィィィィィィィィヤwwww(


・アニメ…どんどん詰まれていく(パソ起動がしんどい)。
・erg…せきららって何だっけ?セーブデータ間違えて消しちゃったけど何も後悔していない。
・ポケモン…モチベゼロ。
・音ゲ…モチベ零。
・小説消化…一応モチベ多し。


俺をこんな風にしちまったもの…勉強と課題と模試とテスト

勉強とリア充しまくりなんでふ。


俺の学校の1年生と出会ったら「よう暇人」って言ってやってください(

2010年10月31日(日) 20時26分 | URL | 編集

クラウス(MAX長文失礼) #-

メンテ メンテ メンテ メンテ!(ポテチ風に)

何よりメンテ良いのは裏山です…
旋風(表)80打全良出来たけど、
それまでに不可付き全良が3回orz
連打ベストが81なのは、お気になさらず…
81だったら122万でした…

とりあえず、
近畿トロフィー、九州トロフィー
ゲトほぼ確定です。
バトル相手が75打全良だったのは鬼畜w

キラメキラリは現在、不可付き全良2回発生orz

めたるぽりすは風船全部割れる確率が6分の1w
後半はロールかダブルか悩みます。

不可付き全良あってから気付きましたが
旋風全良しやすいですよ。
是非狙ってみては?


ドロンの裏戦は「字を見ながら叩く」という
最終手段に出ましたw

2010年10月31日(日) 21時19分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
